☆ウエディング業界Happy就職転職ガイド☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リングボーイ/リングガール

<<   作成日時 : 2007/11/26 10:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはいつもの情報チェック!

リングボーイとは、結婚式で指輪の交換のときに結婚指輪をリングピローにのせてを運んでくれる子供のことをいいます。男の子でも女の子(リングガール)でも問題ありません。日本のウエディングではあまり見かけませんが、欧米などではよく見られる光景です。

かわいらしい子どもが指輪を運んでくれる様子は、結婚式を和やかで幸せな雰囲気に包み込んでくれる存在になります。だいたい3〜7歳くらいの子供にお願いすることが多いようです。

また最近では、愛犬にその大役をお願いする「リングドッグ」などを行う式場も出てきています。ひとつの演出として、これまで以上に定着してくるかもしれませんね。

もっと転職の情報収集!


★予告★
10月にブライダル業界に特化した就職・転職サイトがOPEN!
詳細は随時ブログにて紹介していきます。
ブライダル業界への就職・転職を考えている方は要チェック!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リングボーイ/リングガール ☆ウエディング業界Happy就職転職ガイド☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる